2007.09.18 うかれぽんち
ジーパンが柚子くさい。


久々の飲み会でうかれてたら、

運ばれてきた早々、
ゆず茶(ソーダ割り)がひざの上に・・・

まぁ、自分でひっくり返したんですけど(´Д`;)

ちなみにその前に、
マンゴー(ソーダ割り)もひっくり返してるんですけど(´Д`;;)

目の前、おしぼり山積みですよ。
座布団二回も変えてもらっちゃいましたよ。

そんなわけで、
店員さんの視線は痛かったですが、
久々にバカみたいに笑ってきました(*´∀`*)

あぁ、スッキリ☆

テレビはやく直れー☆
Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/268-ec7bb2d1
