2007.08.24 モダーン☆
やっとこさ声が治ってきました。

まぁ、昨日一日、
声以外の異常はないのに
寝てましたからね(*´∀`*)昼寝大好き☆

夜ご飯を食べるために、
起きてリビングに行ったら

父・母「あれ? いたの??(*゜∀゜*)」
ですよ。


母「どこ見てもいないから、出かけてると思ったわ~」
ですよ。

いますから(T∀T)!!
確かにずっと自室に篭って寝てましたけどもっっ!!


・・・そんなわけで、背景変えてみました。

残暑の中でも
タカシとマサオは元気です。

Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/265-ca046c00
