プリクラっていいっすね(´∀`*)

もちろん写真も☆



なんか、電車乗ってる間

なんとなくヒマなので手帳みてたわけですよ。

(タカシとマサオの手帳には写真もはさんであります)



なので、なんとなく見てたんですが、

気づいたら一人でニヤニヤしてましたw



ちょっと怪しい人になってました(´∀`;)



・・・が、なんか幸せでした☆



疲れもぶっ飛ぶって感じ??



選りすぐりの写真集めて

ベストアルバム作ろうかしら(*´艸`)



・・・とか考えてしまいました☆



だってかばんに常にいい思い出入ってるって

ステキじゃないっすか♪



でも、選りすぐりを選ぶまでが大変そうだ(´Д`;;)

めぇんどぉくせぇえ~ッッ(;´Д`)

   ↑↑↑

タカシとマサオはこういう子です
Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/26-ab55b68a
