2007.07.18 スッキリー☆
心を駆け巡る爽快感☆

やっぱ、買い物ですね。
いいですね。
ホクホクです。

調子に乗って、
ショートパンツまで
買ってしまいました

穿くのか自分!!

いや、
穿いてみたいから買ったんですけどね(;´∀`)

一人で買い物に行くと、
なかなか冒険できないんですが、
誰かと一緒だとヤバイですね(;;´∀`)

無駄に冒険する勇気が出てしまいます・・・(;;;´∀`)


そんなわけで、今年の夏は
いつもに増してイタイ子度UPの予感っ



・・・いいんだっ、夏だし(TωT)






Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/259-af363801
