さぁさぁ、今月もあとわずか!
頑張って更新していきましょうっっ(σ`・∀・)σ☆

突然ですがクイズです。

タカシとマサオは
追い越し禁止車線でトラックを追い越したことがある。
○か×か


正解はこのバトンの最後でっ!!(*´∀`*)ノツ

どうぞお見逃しなくっ☆



☆説明ッ!!
☆一番下にある5文字のお題を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
☆その変換機能に出ている上位5つを惜し気もなくさらす!
☆そして次に回す人に新たな5文字を指定する


回ってきたお題はっっ…(*゜∀゜*)ワクワク☆

お題 『けいえすび
ちなみに『けいえすび』とは、新種のなすびの名前です。

嘘です。(・∀・)ウフ☆

タカシとマサオが学生生活をエンジョイした
かけがえのない場所であり、団体です(*´艸`)

で、

★『け』 けど、件、啓、健康診断、健康
★『い』 一応、言って、いるわ、行けそう、いざ
★『え』 絵、え、映画、英語、駅
★『す』 するなら、スッキリ、するね、すっかり、す
★『び』 病院、ビックリ、びに、病気、ビール

健康診断行けそう? え、病気?
けど健康?? 一応するなら言って~(・ω・`)
啓、病院いるわw ビックリ!

・・・さらした言葉だけで文章が成り立つか、
頑張ってみましたが限界でした(;´Д`)

『え』『す』が使いずらいのよねぇ・・・(ー”ー)


で、で??(*゜∀゜*)ワクワク

1★回してくれた方の印象をどうぞ
男前な上に、豊富に話題を持つお方☆

きっとあと十数年後にはジローラ○顔負けの
『艶男』になられるであろうと思われますっ(・ω・´)

・・・(*´Д`*)ハァハァ☆ ←想像したらしい

 
2★周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?
真面目・几帳面

そう思ってるそこのキミぃっっ!!(・Д・)9m

あんた、騙されてるよっ!!w

3★自分の好きなタイプを述べてください(異性)
一緒にはしゃいでくれる人。

4★では反対に嫌いなタイプは?
イライラさせる人。

5★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
時代劇とかによくでてくる
元気で気前のいい、町娘(*´∀`*)

「もう金さんてばしょうがないねぇ!
ツケは今回でおしまいだよっ☆ いつものでいいのっ?」

みたいな(ノ´∀`*)

え? わからんとなっ??

6★自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい
これからもよろしくして下さいっっ(*´▽`*)☆

アイ らぶ ゆー


7★バトンタッチ!(5名印象つき)
毎度のことながら、欲しい人はどうぞっ(´∀`)ノ

タカシとマサオがどういう印象を持ってるのか
聞いてみたい御仁は是非挙手をもってお返事くださいませw

8★タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせましょう
イヤン

9★次の5文字を決める
『でとっくす』

いま、まさにおかあちゃんが
隣でデトックスのマッサージをしてるので(*´∀`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、お楽しみいただけましたでしょうか☆

今、きっと、冒頭のことはすっかり忘れておられるでしょう(´∀`)
そんなわけで、そのまま忘れておいてください(*´m`)ププ★

嫌いになっちゃやーよ☆(・∀・`)
Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/252-327f02f1
