先月、あまりにも更新できてないので、
ちょっぴり頑張ってみてます(*´∀`*)

そんなわけで、
頂いたものはやってみよう企画発動!!

とどのつまりはバトンだわっしょいっ☆(ノ´∀`)ノ

(ノ´∀`)ノ☆わっしょい わっしょい☆ヽ(´∀`ヽ)

いろんなバトンが溜まってるけど、
今日はこいつだ、わっしょいしょいっヽ(*´∀`*)ノ

ネタがないのをテンションで乗り切ろうとしてる
わけじゃないよっ☆


そんなこんなで、

恋愛観バトンいってみよ☆



1.外見のタイプ
特にタイプっていうのはないかも(・ω・)

『2007年度版タカシとマサオ傾向と対策』によると、
「細い目+メガネ」がきてるらしいよ。

でも、アンダーライン引くほど重要じゃないよ(・∀・)

2.内面のタイプ
これも、特にはっきりしたものがないかも・・・

笑のツボとか、好みは近いほうがいいかな・・・
あと、一緒にはしゃいでくれる(遊んでくれる)ほうが
楽しいと思うよね(・ω・`)

この辺は結構重要かも。
テストにでるねφ(._.)チェック☆

3.恋愛対象は??
理想をいうのであれば、
年齢は同じか上がよいです。

でも、結局はその人の魅力なので
そこまで気にもしません(゜∀゜)~ ゜゜゜

理想をいうのであれば、
性別は異性がよいです。

でも、結局はその人の魅力なので
わっかんないよ~~w(*´艸`*)

女の子好きになっちゃうかもよ~~w

・・・嘘です。
そこはある程度気にします。

4.無口な人とぉしゃべりな人どっちがいぃ??
居心地が良ければどっちでも☆(’ー’)

むしろ、私も結構無言になるので、
それを気にならないと言ってくれる人がよいですな☆

5.異性の弱いところ
これって仕草とか体の部分とかでいいのかな??

手・腹筋・ギャップ

sin・cos・tan(サイン・コサイン・タンジェント)

これはテスト出るよ!
穴埋め形式で出るよ!!

6.異性に言われて嫌なこと
そこに愛と笑いが感じられれば
別にそんなに嫌じゃないかな・・・

・・・むかつきはするけど(・∀・)エヘ☆

まぁ、初対面とかの人に何やかんや言われたら、
そいつとは二度と関わりたくないと思うだろうけどNe☆

7.好きな人ができるとどんな行動する??
何もしないかな・・・(´∀`;)

とりあえず、一生懸命『フツー』にする。
周囲にも、本人にも気づかれないように
必死になるかな・・・(;;´∀`)

なので、たいがい発展もしなければ
あまり実った覚えもないですな・・・

・・・

・・・・

・・・・・(TwT。)カナシイ・・・

8.積極的??消極的??
上記のとおりですよ・・・(ノ´∀`;)

でも、もう、なんていうか、

もぅ、

ほんっと

どぉーしようもなくなっちゃったら

自分から動くしかないよね☆(ノ*´∀`*)キャッ☆



お!今、先生いいこと言ったぞー☆
ノートとっとけよー☆
これは『2007年度版タカシとマサオ傾向と対策』に
載ってないけどテスト出すぞー!

9.告白したぃ??されたぃ??
されたいっ☆

されてみたいっっ(o*´∀`*o)

ってか、恋がしたいっっっ(;;´Д`)

10.このバトンを回す恋愛観を知りたい5人にぉける恋愛のイメージ

バトン欲しい人は、もらっていってくださいな☆

というわけで、
ここでは私にバトンを回して下さった方から見た
私の恋愛イメージについて
コメントなんぞしてみようかと(・∀・)☆

その方が抱く、私の恋愛イメージとは・・・
≫その辺に関しては謎な部分が多い。
 ペラペラ話すタイプではないんだろう。

・・・・・・・・・(’∀’*)アタッテル・・・

ってか、自分自身でもあまりはっきりわからなくて
語れる程のものがないって言う方が
正しいかもですが・・・(ノ´∀`;)

ちなみに、
『2007年度版タカシとマサオ傾向と対策(税込¥2800)』は
全国書店で購入可能です。

本人から買うと10%OFFで購入可能!!


もちろん嘘です。

ご清聴ありがとうございましたっっ☆ヽ(*´∀`*)ノ

Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/251-18e6561e
