おもしろかった~(´∀`*



本日はお休みだったので、映画を見てまいりました☆

タイトルは劇中の台詞のひとつ(*´艸`)



いやぁ~・・・

ハートフルコメディって、

すごいいいジャンルですよねキラキラ



笑って、ちょっと泣いて元気が出て・・・



場内は、あきらかに年上のお上品な感じの

おじいちゃんおばあちゃんが多く、



ドラッグクイーンとか出てくるけど、

みんなびっくりして倒れたりせんといてよ~(゜∀゜;)」



と、勝手にいらぬ心配をしてましたが、

上映中は会場全体が笑ってて楽しかったです☆



最近観たい映画がたくさんあるんですが、

今日映画の前の予告編見てて、

また観たいものが増えてしまいました(・ω・)



困った、困ったσ(・∀・)ポリポリ


ちなみに見てきた映画のタイトルは

『キンキーブーツ』

といいます☆



興味もたれた方は是非どうぞ☆

Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/25-1e232d36
