2007.05.15 BOX
更新サボりすぎですねw

お久しぶりです。
みなさまお元気でしょうか(´∀`;)

更新をサボっている間、
タカシとマサオが何をしているかといえば、

いえば・・・・

・・・・・・・・・・(・ω・`)イエバ…

・・・特になにをするでもなく、
のらりくらりとやってるわけです。

で、

ですよ。

今日は、

懐かしの場所に行ってきました☆

一人だったので、
若干ビビリながら行ったわけですが、

懐かしい顔がいっぱいで、
なんか、元気をいっぱいわけてもらって来ました(*´艸`)

やっぱり、あの場所はなんかいいですね(*´∀`*)
大学自体もなんか懐かしかったけど、
あそこは、なんかまたそれとは違う感じw

いきなり行ったのに、
ほんとありがとうでした☆
差し入れしなくてごめんなさい(´Д`;;)

そして、その場所以外でも
会ってかまってくれた方々に感謝☆

とりあえず、

学食がいっぱい入れ替わった話に
一番ビックリでした。

まさか2食、ペッパーが・・・(・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/249-f86c4036
