2007.03.29 きもっっ!!
ここ数日、仕事場で噂の『怪しい電話』。

かかってきたよーーー(;;´Д`)

もうね、なんていうかね。。。

電話とった瞬間「もしかして…」って嫌な気はしたんですよ。

でもね、ほんまに、若干他人事やと思ってたからね。
まさかそうとは思いたくもなくてさ。

でも、噂どおりの話の流れでさ。

もぅ、ほんまどうしたらいいんかと思ってさ。
とりあえず、

「そういったことはお答えかねます~(声はあくまでお客様向け)」

って言ったら勝手に電話きれたよ。
ほんっっっまに、電話きれてからも
キモくて、怖くて。。。

自分では落ち着いてるつもりやったけど、
レジの清算は二回も間違えるし、
ビミョーに手は震えるし、
自分の小心者さを思い知ったね。。。

一人のときやったら、確実に泣いてた…(;´Д`)

暖かくなると、
いいこともあるけど
弊害もあるもんですね。

みなさんもお気をつけて…(・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/243-8a843ba8
