コメントの引越し作業が、
ようやっと去年の分に突入しました!!

ちょうど、一年前の今頃の日記を
読み返したわけですが、

大学卒業して、研修受けて、働くようになって。
あれから『まだ』一年しかたってないんですね(´∀`;)

もう』一年も、と感じるときも
もちろんあるんですが・・・

時の流れって
早くて遅いですね。。。

そんなわけで、プロフィール文を
ビミョーーーに変更!!

でも、変化に気づいてくれる人いるのかしら…(・∀・;)
Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/242-05fbbf45
