ラブとベリー(*゜∀゜*)

みなさんご存知ですかね??



とりあえず知ってるだろうという

前提で進めますYo!!(σ・∀・)σ

わからないひとはググっておくれ☆



私も知ってはいましたが、

どんなものなのかはサッパリでした。



でも、まぁ仕事してると

話題にもなるわけで・・・(・ω・)

ずっと興味深々だったわけですよ。



ゲーセンの前のゲーム機で立ち止まり、

サン○オ売り場の前のゲーム機を遠目に眺め、

おもちゃ売り場ではグッズを見・・・



どんなもんかと!!

どんなもんなんかと!!



いざ挑戦っっ!!






・・・する勇気はないので

HPを覗いてみました(;゜∀゜)←ヘタレ

だってお子ちゃまとその保護者の目がっっ!!

へたしたら捕まっちゃう雰囲気だYo!(TωT)




すごいですね~☆

儲けてますね(;´∀`)

だってもう、ねぇ・・・ほんとに。

親ですよ、頑張ってるのはきっと(´ω`;)



とりあえず、

ゲーセンでする勇気もないので、

ニン○ン○-DSでやってみたいとか思ってみたものの、



いろんなおされカードを手に入れるには

『業務用のゲーム機の前に行かねばならん』

という高いハードルがあることに気づき、



世の中、金ではどうにもならんものがある



という世間の仕組みを噛みしめております。



大人になるってつまんないのっ(`3´)☆
Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/24-053085b7
