まぁ、明日が本番なわけですが
せっかくイブですしね(*´艸`)☆

♪うぃ~うぃっしゅあめりくりっすます♪
♪ぅうぃ~ぅいっしゅあめりくりっすます♪
♪ぅうぃっしゅあめりくりっすます♪
♪あど はっぴーにゅーや~♪

歌ってみました(*゜∀゜*)
クリスマスソングでこの歌が一番好き


・・・って、
まぁ、年賀状書いてる息抜きで
ブログ更新してるんですけどね(’3’)

そんなわけで、
私の頭の中はすっかり年明けにシフトしております。

なんかつまんねーーーー(;´Д`)

もう一回歌っちゃおうかしら(・∀・)
もういいってw

そんなわけで、
みなさまステキなクリスマスを☆
Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/239-5f84f719
