こういうの好きなのですw
 ↑↑↑
(リンクしてます☆)

で、結果はというと・・・

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫
ズバリ!! 
あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、7人です。

あなたが生涯費やす浮気費用はは、203060円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。

あなたは、一生の間に、
浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。
しかも、もう2回行ってしまっているようです。

あなたは、一生の間に、
浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。
しかも、もう3回行ってしまっているようです。

あなたは、一生の間に、
浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。
もう既に3回は、どこかで会っているようです。


≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

だそうですよ(*゜∀゜*)

なんか、それぞれの回数が
ビミョーーーに
ありそで、なさそな感じで
なかなかよいですなw

満足、満足☆ ←何にっ!?∑(゜Д゜;)

で、まだ結果は続くのですよ。
ここから先は意外と当たってるかも・・・(・ω・;)
ツッコミ付きでお楽しみください。

ちなみにツッコミはピンクの部分ですYo☆

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫誠に勝手ではありますが、
もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「103 オロオロ」です。
すみません、100越えています
「優柔不断のかたまり」と出てしまいました。
押しに弱いあなたは、
迫られると断りきれなかったりして、ずるずると……・。

・・・人生で一度は迫られてみたいよねw
楽しそうな誘惑には基本負けちゃいますが、何か??(゜∀゜)


あなたのH指数は、「71 えっち」です。
あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。
興味ありありです(笑)?
いいんです、正直に生きましょう(笑)

このブログでは結構そういうとこも晒してると思い込んでたのに・・・
まだまだ意識がたりないのか~~(*´艸`)ムフムフ☆


あなたの誠実さは「57 しっかり」です。
バランスよく「まじめ」なようです。
浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。

・・・かもしれんね(・ω・)
だって本命をほっぽって遊ぶってことは、
浮気相手がよっぽどいい人じゃないとありえん気がするよ☆
何がよいのかは知らんが・・・w


あなたの浮気したい指数は、「55 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、
二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)

可能性あるの!?∑(゜∀゜;)
そんなに頑張れませんYo!(;´∀`)
自分では結構意外と一途な方だと思い込んでますYo☆


あなたの度胸指数は、「52 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

うんうん、そうだと思うよ。
うそじゃないよw


浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、
そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします?

チャンスあるのか~w
でも、「ある」のと「くる」のは違うからね。
「きたら」おもしろいね(´∀`)

・・・(T3T)くるわけがないっ


あなたにとっての浮気とは、
2人でお茶する、食事をする(ランチまで) 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でボーリング。 これでもうドキドキでしょう。 
無理してすることもありませんが(笑)

それって浮気に入るんすか!?∑(゜Д゜;)
なんかもっとスゴイことしちゃうのが浮気じゃないんすか!?
これなら頑張ればできそうDaYo☆(゜∀゜*)

相手を見つけるほうがむずかしそうDa・Yo・Ne☆

・・・(;´Д`)

・・・(TwT。)


解析結果は以上です。


≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

そんなわけで、以上ですが何か??(*゜∀゜*)
Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/237-4a3521b1
