2006.11.18 気ままに
書きたいことを書いてみる。

まぁ、
そんな日があってもいいじゃないか(´∀`)
って、いつもそうですけどね

◎東京タワー
今見てる。おもしろいですね(*´艸`)
キャストもステキ☆
好きな人がいっぱい出てる~♪

◎衝動買い
めずらしく仕事が時間通りにあがれたので、
お買い物ですよ☆

ほしかったものが予算内で変えたものの、
財布の中がさみしいことになってしまいました。

◎最近好きなもの
たまごご飯。

なんか最近、
二日に一度くらいのペースで食べてます。

体がもとめてるんですかね。

◎明日
忙しい。

◎お金
ほしい。

◎休み
ほしい。

◎鼻眼鏡
プライスレス。

↑結局東京タワー見るのに夢中。

そんな土曜日なのです。
◎ビックリした。
そうそう、今日CD買ったらチラシが入ってた!!

フルハ○スに出てたジェシーおじさん!!
E○緊急○命室にもでてるんだそうで☆


ほらっっ!!(σ゜∀゜)σ   j-ozisann.jpg

 

ジェシーおじさん大好きでしたね~(ノ´∀`*)
あんなおじさんがいたらって思ってました。

レベッカがうらやましかったもんです。
ちょっとDVDほしいなぁ。。。
買っちゃおうかしら。。。

そんなわけで、
ひきつづき東京タワー見ます。
ではっ(・∀・)ノツ
Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/233-8f45c82c
