これ、誰からもらったっけ・・・・
□04□で『異性の顎から鎖骨にかけてがグッとくる』
って言ってるあたりをみると
みかんかな!?(Φ∀Φ)ウヒ☆


っていうくらい、
懐であたためすぎたバトン(ノ´∀`;)

木枯らしピュ-ピュ-寒いけど
いつだってハートウォーミン
☆恋愛バトン☆


□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
     また、その期間はどのくらいですか


そりゃあ、

もう、

年中無休で(はぁと)

って、んなわけあるかぁぁあヽ(`Д´)ノ

(σ・ω・`)グスン


□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に

小心者

・・・のくせに態度はでかい。

あと、気分屋ですな(*゜∀゜*)

あと、独り言が多いです。
いろんな人につっこまれます。

□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

◎一緒にワイワイやれる人
そうじゃないと楽しくないしね(・ω・)

◎寛大なお心を持つ人
私と一緒にいてくれる人は
たぶんみんなあてはまるのかもね~・・・(・ω・`)

◎適温の人
ちょうどいい体温の人。

微熱が好きとか、
高熱がいいとかじゃないよ。念のため。

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント

ん~・・・ 目とか手かな。
腹筋チラッと見えると
ドキドキするよね(*゜∀゜*)←変態w

六つに割れてるとたまらんね♪←まだ言うw

□05□ 異性に求める趣味はありますか

特にはないかな。

でも、ギャンブルはあんまりしないでほしいかな(・ω・`)
嗜むくらいにしといてくれるならいいけど・・・

□06□ 既婚 or 未婚



□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか

その友達とどのくらい会ってないかによるね・・・(゜∀゜;)

我ながら即答しないあたりが・・・w

□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか

ないのではなかろうか。
でも占いはそこそこ好きですYo!(・∀・)

□09□ 電話とメール、どっちが好きですか

これ、恋人からってことですよね??
そら、電話ですよ(ノ´∀`*)

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

時と場合によるのでは。
逆に、ナンパからステキな恋愛に発展するとしたら、
それって相当運命的じゃないっすか☆
(σ゜▽゜)σうらやましいYo☆

□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか

頑張るしかないよね。

□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

まぁ、ほどほどには(σ´Д`;)

・・・スイマセン

アリマセン。見栄はりました。


□13□ 今までに付き合った人は何人ですか

2人?

□14□ 初恋はいつですか

年中無休w
ちょっとぶっちゃけバトンに疲れてきました(゜∀゜;)

ぇええっと、
確か幼稚園とかそんくらい??

誰かは覚えてないけど、
常に誰か好きな子がいた気がするw

□15□ 初キスはいつですか
小学生のとき。
地区運動会の応援練習のときに
女の子みんなでもりあがってました(*゜∀゜*)

□16□ 自分から告白をするほうですか
考えすぎて煮詰まっちゃったら言うかも。
言った方がスッキリするし、言っちゃえーー!!みたいなね。

じこちゅーですが、なにか?(゜Д゜)

□17□ どのように気持ちを伝えますか

とりあえず、言う。

電話か直接かわからんけど。

とりあえず、言う。

□18□ 相手の浮気が発覚したらどうしますか

とりあえず、ショックをうける。

□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか

とりあえず、泣いとく。
たぶん、泣く。

言われんでも泣く。

□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか

とりあえず、気がまぎれる何かを求めるかと。

それが仕事でも、人でもなんでもいい。
考える時間がなくなるように努力する。

□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い

え~と、ふる・・・

すみません。
また見栄張りました。

そんな数あまたの恋愛してないっす(;’3’)

□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました。あなたは諦めますか?

あぁ、答えるのだんだんめんどくなってきたよ(;´Д`)
長いよ、このバトンっっ!!

ぅ~んと、たぶん諦めないね!!

ストーカーちっくに、ずーっと想ってるとおもうよ。

え!? キモイ??
何を今更(´∀`)w

□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか

音信不通。
かろうじて名前は覚えてるけど、苗字忘れた。

□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか

基本的にあんまりしないσ(・ω・)

するときは気心のしれた仲間たちに。

□26□ 男とはどういうものですか

なんだかんだでお母さんの味が好き。

まぁ、私もですけどね(゜∀゜)

□27□ 女とはどういうものですか

なんだかんだで一度は王子様を夢見る。

まぁ、私もですけどね(゜∀゜)

□28□ あなたにとってセックスとはなんですか

好きな人とするお遊戯w


□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか

『恋愛』には別に必要ないかも。

でも、あったほうが楽しい気がするけどね(*´艸`*)

□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

まだつづくのか・・・このバトン(;´Д`)

愛する:愛される=6:4

このくらいのバランスがよかとです。

□31□  付き合いを長引かせる秘訣はありますか

あるならこっちが知りたいYO!!(σ`Д´)σ

まぁ、あんまりろいろ考えすぎずにいることかと。

□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

ある程度。

ケータイとか勝手に見られたらヤだね(´Д`;)

□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか

なんかバトン長すぎて、
どうでもよくなってきちゃったよ・・・

えぇと、二人でごろごろウダウダしてるときかな。
愛を感じるってか、幸せな瞬間ですな☆

□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか

あぁ、どんどんどうでもよくなってきた(´Д`;;)
なんだろね。

ギャップ見えるとやばいね。
可愛い瞬間とかね。

□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか

「ウザイ」って感じちゃったらアウトですな。
メールでも、行動でも。

□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか

年中無休w

そろそろ飽きてきたな、コレ(´∀`;)

□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか

衝動的な行動にでるべからず。 

□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?

スマートかどうか。

体型とかじゃなくてね。
なんか、やっぱり自然に車道側歩くとか、
景色のいいほうの席に座らせてくれるとか、
ちょっとしたことやけど、、、

そういうので「おっ☆」って思うことはあると思うよ。

□39□ 好みの芸能人はいますか

最近はCMでドーナツほおばってる玉木宏が好きです。
でも、V6の岡田くんがやっぱり男前だと思います。
でも、最近イッセー尾形も好きです。

□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

恋愛の??

あんまり見ないからなぁ・・・
わかんね☆

□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

お風呂入ってきてサッパリ(ノ´∀`*)

恋愛に距離は関係ないかもしれんが、
会える時間は関係する気がほんのりするよ。

□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

自業自得なことをやらかしたとき。
泣いたね。

□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

できると思いますよ。
嫌いあって別れたのでなければね。

□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか?

そんなナイス立ち位置に立ったことはないっ(゜∀゜)

□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか

たまに、ぼんやりと。

□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

物事に対する許容範囲が同じくらいであること

□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

相手の気持ちになって考えること

恋愛以外でもですけどね(;’3’)

□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら

仕事辞めたい

何も考えずに、好きなだけ
ウダウダゴロゴロしたいですな☆

□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは

恋愛以外でも充実した時間が過ごせるようになること☆

おっ! ちょっといいこと言った!?

□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に

長いよバトン!!

ごき○ラ見ながらやりはじめたのに、
今オビ○ジ見てるよっ!!

□51□ 回す人5人書いてね☆
おらおら、もってけ~ぃ(*゜∀゜)ノ゜。ポイポイっ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秋の夜長に、ご清聴ありがとうございました☆

Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/231-7760b237
