2006.09.12 新宮さま☆
このニュースを受けて、

きっと登場されるだろうと思ってました!!



そしたら本日、

バッチリ出演されてましたよっ☆

先生がっっ!!



わかってくれる

どっかのコミュ二ティで

トピ立てしようかとしてみたものの、

度胸がなくてブログで書いてみました(´∀`;)



授業うけたことがある人は

わかるはずっっ!!



ほらっ!

あの先生ですよっ☆



なんか、先生出てきて

ちょっとテンションあがりましたw



懐かしいなぁ、学生生活(ノ´▽`*)






※ちなみに、

あえて先生の名前は出してませんので、

もしコメント下さるときも

先生のお名前は出さないように

お願いしますm(_ _)m



なんか変なお願いですが、

なんらかの形で先生にご迷惑がかかったりしても困るので・・・

まぁ、ないとは思うんですけどねっ(・∀・;)

ネットって何が起こるかわかりませんし・・・(;’3’)念のため・・・





Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/23-e53fd793
