2005.04.08 花より・・・
今日さくらすごいきれいでしたね
電車からみえる景色がいい感じでした

場所とりのブルーシートと
さくらの淡いピンクとのコントラストは
何とも春を感じさせます(笑)

「お花見もしたいなぁ」なんて思いつつ、
今日はおそばが食べたい気分だったので行ってみました!

立ち食いそば!!(もちろんスーツ、しかも一人で/笑)


初体験でございます
思った以上に美味しくて、びっくりしました。

今度は、そばだけじゃなく、おいなりさんやのり巻きを買って、
お花見しながら食べたいもんです


・・・そんなヒマたぶんないけど(泣)
Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/229-acdb4f42
