2005.03.30 俺流
バーレーン戦見ました

今日はバッチリ見てました!!
勝ったのはよかったですけど、
いまいち納得がいかない気もしたり

で、そこまでサッカーに詳しいわけではないので
この話題はそこそこに・・・

今日の話題は、
観戦中に家族がうるさい(ーー;)ということです。

サッカーともなると
みんなテレビを見ながら俺流を展開するわけで、
にぎやかにぎやか

やれ、タカハラがどうしたこうした・・・
にぎやかにぎやか

    

そんなわけで、一家団欒したなぁって感じです。
楽しかったです

が、もう少し落ち着いて見たかったです
Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/223-521e95c8
