2006.09.14 そうそう。
さんざん騒いだあの件ですが、

先日決断をいたしまして。。。





結局





噛み切りました。





うそです。






髪切りました(*゜∀゜*)



だってもう、

ただもぅ、

うっとーしくて・・・(;´Д`)



ピントを合わそうとすれば目の前に、

子供をあやそうとすれば口の中に、



私にはロングヘアーになるために必要な

忍耐はありませんでした・・・Orz



どうでもいいことへの忍耐力なら

結構あると思うんですけどね(・ω・`)




Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/22-c02c85b6
