ゲーム○ーイミ○ロを入手。



うれしいことにファミ○ンカラー(*´艸`)



が、



ソフトがない。





「大学入ってからあんまりゲームせんくなったしなぁ」

などと、しみじみ思いながら、

結局ソフトを買わずに帰ってきてしまった私。



DS(←姉の)のマ○オも最近やってないしなぁ・・・

脳なんかちっとも鍛えてない・・・

英語にも漬かってない・・・

せっかく気合入れて自分用のデータ作ったのにっ!!



なんかもったいないよぅッッ(´Д`;)




Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/21-50a1050c
