2005.02.15 がーーん
昨日ちゃんと書き込んだのに表示されてない・・・困った

ちょっとショック悲しい



最初ブログを始めたときは、

「日記的なことを書くのはやめておこうかな・・・」

と、なんとなく考えていました。



日記となると、私はグチをつらつらと書いちゃうことがあるんです。



なぜこんなことを言い出したかというと、

昨日書き込んだ記事がそんな感じだったんです泳ぐ





・・・一応自分のために弁解しておくと

説明会に行ってただけですから。



こころときめくようなチョコにまつわるストーリーは

来年にとっときます。ハート割れ


Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/208-d8607e83
