2005.03.03 なぜに?
びっくり現象がおこりました。

一日に予定(就活)が3つ



根性なしのタカシとマサオには

ちょっとキツイので、只今調整に励んでおります。



で、全然関係ないですが、本日久々に本を買いました。

名言集のようなものです。それによると・・・



「人生はトランプ・ゲームに似ている。配られた手は決定論を意味し、どう切るかはあなたの自由意志である。」ジャワ-ハルラ-ル・ネルー



だそうです。偉大な人はうまいこといいますね。

がんばらねば。


Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/199-4e56a381
