今日はちょっと赤裸々に語りますよ。

男性の方男の子には「おいおい困った」って感じかもしれません。

女性の方女の子には「えっ。あ~、でもわかるかも落ち込み

と言っていただける事を信じます。



      注意注意注意



で、お肌の悩みでございます。



就活中、女性は何かとスカートをはくわけです。

となると、それにともなったお手入れが必要です。



ところが、私はどちらかというと乾燥肌

つまり、お手入れをしていくうちに肌も乾燥して荒れていくわけです。

化粧水や乳液やら大変ですよ怒



つまりは・・・



めんどいんです。



とはいっても、保湿もお手入れのうちなんですけどね温泉

やだやだ★
Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/198-0d432525
