2005.03.14 ドーーーーン
わかりました!

やたらとこのページが重い理由!!



どうやらサーバーの調子が悪いらしいです。

来週に調整が行われるらしく、それまでは

なかなか更新できないようです悲しい





どうでもいいことなんですが、

ドリコムブログ運営者の方のブログのコメントが

利用者のクレームですごくてびっくりしました困った

「みんな文句いうなら登録解除したらいいのに」

って、ちょっと思っちゃいましたパソコン



私はこのブログのサービスが好きなので、

もう少しここでブログをつけたいなぁって思ってますハート矢

なので、のぞいて下さってる皆さんにも

しばらく不便な事もあるかもしれませんが、

どうぞご贔屓にしてやってくださいすいません
Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/194-0045aa10
