2005.03.20 謝恩会
本日卒業式でした。





いえ、私は三回生なのでまだ卒業しませんよ。



今日は卒業式でした。



で、学部の先輩方の謝恩会のお手伝いをさせていただきました。

自分が卒業するわけでもないのに、

最後にもらい泣きをしそうでした。

ゼミの先輩方が準備されてた所から見ていたからでしょうか。

準備、後片付けは大変でしたが、

参加できてよかったです。



残ったお菓子もろもろを持っていくと、

快く迎えてくれたクラブのみんなにも感謝の気持ちでいっぱいです。



でも、今日は謝恩会に追われて

クラブの先輩方とはあまり話をしていません。

明日も卒業式です。



明日は卒業式です。



さみしいのです。
Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/193-92c81cb4
