よく寝たっっ!!



久々にたっぷり昼寝をしました。



最近朝早いことが多く、

「あと5分~(´Д`)」と思いながら布団を飛び出し、

「えっ!乗りたい電車来るまであと五分!?∑(゜Д゜)」

と思いながら家を飛び出す生活をしておりました。



ところが!!

本日の予定は朝九時から(早いよ/泣)の面接のみキラキラ



やっと好きなだけ寝れるよ~(;▽;)キラキラ



というわけで、昼からは爆睡でした。



世の人はこれをふて寝と呼びます。



あ~、スッキリした。
Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/192-02ee1f51
