2006.10.01 ワイフ
読○新聞の購読を今申し込むと、



キャラクター



がもらえるらしい。







・・・が、そのCMや広告をみるたび、

ある単語が思い浮かんでしまう。



だって、ねぇ・・・☆



「抱きまくら」とキャラクター名をもじってるのは

百も承知ですよ。



まぁ、妄想力豊かな私だからこそ、

なせる技だとは思いますが・・・



誰かきっと、一人くらいは

おんなじこと考えてるヤツがいるはずだと

信じて疑わないのです!!



だって、そのネーミングで枕って・・・(*´艸`)ププ☆



私も汚れた大人になったもんだw
ちなみにキャラクターは

「だっち君」という、

とっても可愛らしいこうもり君です。




え、、、



やっぱり私だけ??σ(゜∀゜;;)




Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/19-3dfe8cca
