2005.05.07 おひょいさん
   テレビ

仮装大賞を見ていたのです。

なかなかに楽しいので好きなのです。



高校のときの友人で、おひょいさんにメロメロハート矢だった子女の子がいたんです。

以前久々に出会ったときは、彼氏に泣かれて困った困ったというエピソードを披露してくれました。



審査員をしているおひょいさんを見て、彼女のことを思い出したのです。

「今も彼女はおひょいさんにメロメロなのかしら・・・」

そんなことを考えました。



って難しいんですねぇ・・・



(特に文章につながりはないですが、

「こんなもんか」と読み流してくださいな)
Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/183-85c68fa2
