2005.05.14 引越し
、少々本気で考え出しました。

タカシとマサオです。



いや、自分のではなく、ブログのです。

でも、なかなかいいところが見つからない・・・困った



そんなわけで、まだまだドリコム様に

お世話になる感じでいくと思われます。





さて、

せっかくの更新ですから、グチもそこそこに

違う話題へ参りましょう笑い音符



どうせなら使える機能も使ってみましょうキラキラ

そんなわけで・・・
GW飛行機も終わり一週間ですが、みなさんいかがお過ごしでしょう?



タカシとマサオは、最近の肌寒い風雲のおかげで

少々喉がイガイガしております。

所属クラブのボックスで風邪菌散らしてる奴がいたからか・・・?

(↑見てるかな? 見てたらゴメンネ。・・・ってか絶対お前のせいだーーGん怒



そんなタカシとマサオですが、

志望する企業様とのご縁ハートができました。



そこで・・・



調子に乗ってみよう企画!!

やっちゃいました電球

いや、自分ひとりなのでただの思いつきですが・・・幽霊



本日、



髪を







ストレート





にしてみました(≧▽≦)!!





・・・これがまた親には不評ドクロ





まぁ、これまでずっと癖毛で生活してましたからねぇ・・・

自分でもいい感じなのか変なのかよくわからんとです。



とりあえず・・・





毛先がまっすぐなことがうれしいんです!!







はぁ~笑顔

今日はいっぱい書いたドキドキ大
Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/182-0e452d72
