2005.05.15 イケメン’s
調子こいて二日連続更新です。



かといって書くことも特にないんですが幽霊



とりあえず、先日かけたストレートパーマ

なにしろ初めてのことで、

シャンプーするのも乾かすのもドキドキです(>_<)

アイロンとか、したほうがいいのかしら女の子



とりあえず、冷静に自分の髪型見ると、

深夜にやってる中国版花より団子」に出てくる

男性陣を思い浮かべます。



う~む・・・


Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/181-a9ae700c
