2006.10.04 ホー☆
img20061004.bmp




なんか最近スペシャル番組多いですよね。



こないだ、久々にめっちゃ早く帰れて、

「めちゃ○ケ見れる!?」とかウキウキしてたら

なんか、よくわからんスペシャル番組で

めっちゃショックでした。



そんなわけで、昔描いた落書きをば・・・



・・・ネタに困ったわけじゃないYo☆(ノ’∀’;)ノ



サル○エは深夜やってた頃が好きでした(・ω・)



早く通常の放送に戻ってほしいなぁ・・・

大抵仕事で見れんけど(ノД`)゜。
Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/18-28ae89c0
