2005.05.18 人体
先日のブログとはうって変わって、

今日はちゃんとネタありですよ音符



すでにパーマがとれ始めてきたタカシとマサオです。



今日は人体の不思議展注射に行ってきました!!

見たことのある方もいらっしゃるんでしょうか笑い

平日なのに、結構混んでてびっくりしました汗

人体スライスやら輪切りやら・・・



「自分の体の中にも同じものが一通り入ってるんだよなぁ。」

なんて思いつつ、じっくり見てきました。



友人二人男の子女の子と行ってきたんですが、

それぞれに見た後の感想が違うもんですね~電球



タカシとマサオは、お肉の部位とか連想しながら

結構楽しんでたんですが、

友人の一人男の子には、「お前スゴイな」と言われました。











だって、肋骨の辺りとか、絶対









骨付きカルビ!!











人だって動物ですもんねぇドキドキ大



そんなわけで・・・
「見終わった後は、焼き肉か!?」

とも思われたんですが、

それには少し早い時間だったため、みんなでお茶して帰ってきました笑顔



パフェもピザもおいしかった~まるドキドキ小



そんなこんなで、人体の不思議展

興味のある方は5月22日までですからお早めにOKキラキラ



そのあとに焼き肉行く場合は誘ってくださいね~ウインク
Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/179-3cc00bdb
