ハンバーググラタン

出すの遅れてごめんなさいすいません



先週末からバイトをはじめました。

タカシとマサオです。



本日のミッションは、

修学旅行の夕食準備・片付けです料理

(ちなみに、初バイトは結婚式の食事準備・片付けでした笑顔



毎回、仕事内容がビミョーに違うので

楽しいっちゃ楽しいんですが、

ヒジョーに覚えないといけないことが多いです。



だから常にてんやわんやですよ。

いっぱいいっぱいですよ。



今日私が担当した、1組・2組の男性方

全体的にほかのテーブルよりご飯出すの遅くてごめんね幽霊



お皿下げるとき手伝ってくれてありがとドキドキ小

残り一日楽しんでこいよ~笑い





P.S. そうそう、今日のバイトで一緒になった子が

上戸彩に似てて、めっちゃかわいかったですキラキラ

しかも、いろいろ親切に教えてくれて・・・音符

また一緒にお仕事できるといいなぁラブ
Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/175-afa385f8
