2005.06.08 醤油
こぼしました困った



えぇ、バイトでです。

手が醤油臭いのですごはん



でも、お客さんがいないときだったので

まだ良かったです汗



今日はツアー旅行のお客さんのご飯のお手伝い。

それに関しては特に何も起こらなかったんですが、

気になったことがひとつ。



お客様は果たして食事をゆっくり楽しめたのか?



なんでこんなことを思ったかといいますと、



どんどん下げるんです。空いた食器。
・・・これだけだと「そりゃそうだろ」って感じですね汗

違うんです。



食べてる最中に

スタッフが入れ替わり立ち代わり横から手を出して、

片っ端から空いた食器をさげていくんです。



お客様も落ち着かない表情をされてて・・・悲しい



「早く帰れ」って言ってるみたいで、

すごく申し訳ない気がしました。



私が客なら、

確実に部屋に戻って文句をブーブー言うでしょう↓↓↓ドクロ



かといって、意見できるような立場でもないですしダメ

しょっぱい気分で次の日の朝のセッティングしてたら

醤油こぼしたわけですよ幽霊



あ~くっっ怒

なにやってんだぁ自分(泣)
Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/173-92ae8a81
