2005.06.12 あぁ・・・
悲しい



更新しようとして書き込んでたら、

間違えて全部削除しちゃったタカシとマサオです。



 炎炎炎



そんなわけで、気合入れなおして更新ですキラキラ



今日もバイトには行ったんですが、

特にヘマもなく、どちらかというと楽でした笑顔



、最近なんかバイト日記になりつつあるので、

今日は違う話題をクラッカー



実は最近、ちょっぴり夢中になってるドラマがあるんです!!

その名も・・・



雨と夢のあとに



ストーリーは少しせつなく悲しいかんじですが、

なぜか心温まる感じもして、はまっておりますハート矢



原作は柳美里さんの小説だそうで、

そちらもぜひ読んでみたいなぁと思ってます。



で、私がこのドラマにはまってしまったのには、

もう少し理由があるんですね~音符




なんと!!



このドラマの脚本は、

私の大好きなキャラメルボックスの脚本家、

成井豊さん真柴あずきさんが手がけておられるんです!!



それがあってか、キャラメルボックスの役者さんも出演なさってるんですよ!!

これは見るしかないでしょうキラキラ





・・・え? テンションあがりすぎ??



くそぅ幽霊



でも、キャスト豪華なんですよ!!

木村多江さんや、速見もこみちさん、

そして黒川智花さん(←めっちゃかわいいラブ



実を言うと、私も第六話くらいから見だしたんですけど

見てなかったのを後悔しました困った

思わず公式HPでストーリーを読みふけりました。

そうしちゃうくらいいいんですキラキラ



皆さんもぜひびっくり

一緒にはまっちゃて下さいキラキラ



・・・でも、もうすぐ最終回なんですよね。悲しい悲しい
Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/172-167946db
