inoshishi.jpg  puriti-.jpg




めーっちゃ可愛いっドキドキ大



来年の干支だから売ってたそうな(*´艸`*)

『猪突猛進起き上がりこぼし』だそうなキラキラ



イノシシなので猪突猛進。

でも起き上がりこぼしなので、

ころころころがるのです。



そしてムクっと起き上がる。



その様が、なんともいえず愛らしいっっ!!



一人で5分間くらい

うすら笑いを浮かべて遊んでしまいました(ノ´∀`*)



さすが我が姉キラキラ

私の好みのツボをばっちり押さえてくれました!

さっそく飾らねばっ(・ω・´*)


Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/17-504fb062
