今日は、はるばる神戸に行ってきましたキラキラ

そう、今日はキャラメルボックスを観に行って来たのです電車



今回はなんと一時間の作品を二本立てで観ちゃいましたドキドキ大

風邪のせいで鼻水はでるし、

感動して泣けてくるし、

隣で観ていたみかん嬢はさぞかし落ち着かなかったことでしょう笑顔汗

(↑そうです。ここにも時々遊びにきてくれるみかん嬢と行ってきたのです!!)



で、二本立てを堪能した後はご飯です料理キラキラ

どのくらいの量をたいらげたかは秘密ラブにしておくとして、

次は付近を散策です足跡



いや~、神戸っていいですねキラキラ

海がある街って素敵ですよ、やっぱり!!



女二人で見た海の夜景は格別でした女の子女の子





・・・あ、そうそう。今日のタイトルのお店について、

行ったことある方いたらまたどんなお店か教えてくださいキラキラ

ネーミングがステキすぎて興味津々なのですハート矢
Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/169-2b097caa
