すごいよ日本(≧▽≦。)゜。!!



バレーボールで日本中が沸いているかと思いますが、

まったく関係ない話を始めますロケット



したがって、タイトルはもちろん自分のことですが、あしからずすいません



今日は早朝五時起きでバイトに行ってきました走る

ですが、お昼にはバイトも終わり、

その帰りは寄り道してお買い物~(゚∀゚)ヒューヒューキラキラ



で、それなりにほしかったものをゲットし我が家へ家

その後、レポートの資料を求めて図書館本 に向かいます。

・・・っと、その前に愛チャリのタイヤに空気を入れました汗 

(・▽・)チャリンコ大好きハート



涼しい場所を求めてやってきたと思われる子供たちを尻目に、

黙々と資料を選んだ後は、一路我が家へ足跡足跡足跡



それからはもう・・・
部屋の掃除びっくりびっくり

かなり久々にやりました!!

あんなものやこんなものもスッキリですキラキラ

これで安心してエアコンを使えますペンギン



そんなわけで、これからレポート考えますメモ



今日はホント頑張った!!

っっ!!お風呂入ってこよっっ(≧w≦)
Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/167-25612681
