ワリマシタ・・・



腹いせに炭酸せんべい食ってるタカシとマサオです。

 うまうまサルドキドキ大



今のバイトをするようになって、

初めてブリケージ(破損)を出してしまいました悲しい



実は今日、お皿も一枚割りました・・・



そんなわけで、帰りはダダへこみだったわけなんですが、

ちょっとうれしいことも音符



なんと!!帰りにチラッ花火が見えました~ドキドキ大観覧車ドキドキ大



そして、そのときBGMにはコブクロのYellが!!メガホン



なんか「まぁ、こういうときもあるわなっ電球」って

軽くふっ切れました笑い



お手軽な自分に感謝感謝キラキラ

花火見に行きたいな~ひまわり
Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/161-e201d7fa
