2005.07.26 ねくたー
みなさん不○家ネクターってご存知ですか?

あの、白桃ミックスのジュースですいちご



あれって、おいしいですねドキドキ大



実は、タカシとマサオはちいさい頃、

初めて不○家ネクターを飲んで・・・



なんじゃこりゃぁ(;´Д`)



と、軽く衝撃をうけていた訳です。



濃厚な甘さまったりとしたのどごし・・・



つまり、



「濃い」という印象だったんですジョッキ





・・・が、
あれから月日が流れ、

バイトで疲れきったタカシとマサオの目にとびこんできた

不○家ネクター



思わず買ってしまいましたよ(´▽`)

あの日の思い出がフッと頭をかすめましたが・・・



で、飲んでみたわけです。



で、



ぅうまッッ Σ(゜Д゜)



と再び衝撃を受けたわけですよ。



「もしかすると、あの頃から改良もされているのかも」

とも思ったりしたわけですが、

うまいもんはうまい!!

と考えるわけです。



出会えてよかったラブ
Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/160-90606ca9
