2005.08.15 やれやれ
暑さに負けず、結構食欲のあるタカシとマサオです。

ちょっぴり久々更新です。

まぁ、世の中お盆休みですから・・・クジラ



なんだか最近あまり気力がない感じ。

起きてるのがしんどい・・・

何するのもめんどくさい・・・

なんだこれは??



まぁ、なにはともあれ、

昨日バイトで女将さん女の子みたいな格好をしました!!



パッと見、着物なんですがツーピースになっていて

着やすいがどっちみち動きにくい」って感じ笑顔汗



でも、なんだかちょっぴり楽しかったのです。

夏休み真っ盛りひまわり、家族連れが多くて大変ですが、

がんばりま~すキラキラ
Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/152-56698d2b
