2005.08.20 事変
事が変わると書いて「事変



さっきTV見てたら

東京事変」が遠足に行ってました!!

その模様の間にライブ映像が入るんですが、これがもう



格好良い



ライブビデオが欲しくなってしまいました。



なんだ、あの人達は。

なんであんなにカッコいいんだ。

鼻血出ちゃうよ。







事が変わると書いて「事変


二回言ってみました。



特に何があるというわけでもないですが・・・

なんだか最近いろいろありすぎてビックリですよ。



ぼんやりしてると置いてかれるよ

とはよく言ったものです。




Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/151-a305a552
