とりあえず、

いっぱいたまってるんですが。。。



とりあえず、

行ってみましょう!!



**結婚バトン**



相手見つかるのかしら・・・(・ω・`)
**1.回す5人を最初に書いておく。

やりたい人は持ってくプー(・3・)♪



**2.結婚するならどんな人が良い?

健康な人(*゜∀゜*)



できれば何かあっても「あの人のことやから大丈夫」って

思わせてくれるくらいの人がよいですな(・ω・)



**3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?

長生きしてほしい。



でも、看取るのも看取られるのもやだなぁ(・ω・`)

残すのも、残されるのもヤだ。。。



一緒に逝けるのがよいです。



でも、事故はヤだ。え、老衰で一緒に!?∑(゜□゜;)



**4.愛って何?

心身共にあったかいこと(*´艸`*)



でも、なくなったときにしか

『あったかかったこと』には気づけないんですよね・・・(-ω-)



でも、一度気づけば

それからは大切にできると思うのですよ☆



**5.強いていうならどっちが良い? 亭主関白?カカァ天下?

どうでもいいとき:カカァ天下

イザってとき:亭主関白



「やっぱ、あんたじゃないとあかんわぁ~」みたいなね。



♪やっぱ好っきゃね~ん 

やっぱ好っっっきゃねぇぇえぇ~ん♪(byや○きたか○ん)

みたいなね。



そんな感じ?←どんな感じ∑(゜∀゜;)



**6.好きな異性のタイプは?

実はメガネ&細い目に結構弱いw



これまでの傾向から

最近ようやく気づきました(A´∀`;)



**7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。

しかし明らかに自分とは合わない。どうする?


とりあえず頑張ってみる。

とりあえずは、それからですな(゜3゜)



**8.自分の両親を引き取って

面倒を見なければならないのだが、

あなたのパートナーは自分の両親とは

明らかに合わない。どうする?


とりあえず話し合ってみる。

とりあえずは、そこからですよ。



**9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。

どうする?


たぶん、うちの母親と言い合うくらいのことなら

きっとどうでもいいことだと思われるので、ほっとく(*゜∀゜*)



ヤバ気なら触れないw

私が入るときっと「より」ややこしくなるので(笑)



**10.プロポーズするとしたら何て言う?

なんか自然に、まんま言いそう。。。



してもらうのも憧れですな。

するのも憧れですな。



どっちみち相手がおらんのですな(´・ω・`)



**11.あなたが愛する人へ一言!

あい らぶ ゆー☆



**12.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします

回す人は指定してないので、

そのかわりに

回してくれたおなごの紹介をば・・・(・∀・)ウハハ☆



◎みかん◎

どちらの地元のほうがより田舎なのか競い合った間柄。

彼女は私の地元を見たことがあるのです。

なので、彼女の言うことの方が若干正しいかもしれません。

いつかお家に遊びに行かせてほしいものです(*´艸`)



・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・



ふぅ☆

久々に長文書いた~(ノ´∀`*)


Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/15-e99fcd78
