見てきました!!



チャーリーとチョコレート工場



ジョニーデップがステキでしたキラキラ



内容やなんかは、

これから見る方々もいらっしゃるかと思うので書きませんが、

見終わった後、思わず原作を買いに走ってしまうほどに

よかったですハート矢

サントラでないかなぁ音符



そんなわけで、帰りは原作を読みながら

帰ってたわけなんです本



で、途中、

なんかサッパリしたものが食べたくなって、

アイスの『ガ○ガ○くん』を

モリモリ食べてたわけです。



アイス食べながら無心に本を読むタカシとマサオ・・・



・・・するとどうでしょう、
「あ、あと二口くらいで食べ終わるわ。

本の上に落とさんように気をつけて食べねば・・・」

とか思って、ふとアイスの棒に目をやると、



「一本当たり」



キターー(゜∀゜)ーー!!



これはもう、『チャーリーとチョコレート工場』マジックだろうと。

そう考えるにこしたことはないと。



そう思うわけですよ。



ところがどっこい、

ハタチ過ぎた女が、『ガ○ガ○くん』の棒片手に、

当たり出たんで、もう一本ください。

とか、店頭で言っていいもんか

ちょっぴり悩んでおります。



金のチケットだったらな~(笑)

  ↑↑↑

映画見た(or原作読んだ)方には、おわかりいただけるかとドキドキ小
Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/143-bf0e1a94
