2005.10.06 Bu-Bu-
Buta.jpg

最近ちょっぴりマイナスオーラが出てるようです。



ボーっとしてると、

「元気ない?」「テンション低い?」「機嫌悪い?眠い?」などと

突っ込まれたりします。



出そうとしてるわけではないんですけどね。

いつのまにか出てるようです。



そんな私の状態を見透かしたかのように、

元気の出るナイスなプレゼントをいただいたので

写真をupしてみました笑い

(ちなみにぬいぐるみじゃないですよ!その前のブツです!!)



ありがとラブ がんばろねキラキラ


Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/136-34fec327
