やっと一息つけそうな予感ハート



・・・だったんですけどねぇ(泣)



よくよく考えると、そうでもないことが判明 本 困った

好きでやってることのはずなんですけど・・・



何もかもやめてやりたくなります。





・・・おぉっと、思わず本音が!?








でも、最近、

何かと「次にしないといけないこと」がありすぎて

ときどきなんかツライのです。



「やりたい」



そう思った自分の気持ちは今でもあるのに、

その一方で「自分の時間がない」と感じてしまう・・・



昔もこれと似たようなことで悩んでましたが・・・(苦笑)



やることがなんであろうと、場所が違おうと、

ぶつかる問題のようです。



一気にいろんなものに手を出しすぎなのか??

自分のせいか??







・・・そうかも(苦笑)
Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/130-9a8bbef8
