やヴぁいキラキラ



おもしろいハート矢



コレ。 『恋の時間』

(↑思わずリンク貼ってみた!!)



大森南朋さんのあの目は反則っっ!!

あの目はダメよ!





惚れちゃうから!!ドキドキ小







「もう一度ピアノを弾かせてください」とかダメよ!!







惚れちゃうってば!!ドキドキ小





がっ(≧▽≦)



・・・そんなことを思いながらテレビにかじりついておりましたテレビ



二週見逃しましたからね~(;▽;)

いやぁ、満足満足ドキドキ大


ってか、最近グチかこんなのばっかりですね(´▽`)



う~ん、なんかないかなぁ・・・



あ、そうそう。



今日はお母さんの誕生日でした。



・・・オチナシ。ぎゃふん
Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/128-cda37106
