2005.12.04 しあわせ者
怖いけど優しい先輩たちと、



無駄に怒る私を先輩とみなしてくれた後輩たちと、



なんだかんだで何かとお互いを気にかけてる同回生たちと、



こうして最後を迎えることができた私はしあわせものだ。



今後輩に言いたいことがあるとすれば



「やめるな。」



つらいこともめんどくさいことも経験だよ。やっとけ。

そしたらいつのまにか離れたくない仲間ができてました。



今先輩に言えることがあるとすれば



「やめなくてよかったです。」



先輩たちの言ってることは嘘じゃなかった。

ただ毎日を過ごしてるつもりだったのに、

振り返ると一日一日がなんとまぶしいことか。



今同回生に言わなきゃいけないことは



「・・・。」



一言にはまとまりません。

うるさくて、うざくて、むかついて、けんかして、



でも、何かあったら一番頼りになる。

なんだかんだで一番わかってくれる。

叱ってくれるし、なぐさめてくれる。

一緒に笑って、一緒に泣いて。

苦しんで、悲しんで、喜んで。



愛すべき仲間。



こんな風に書いたら

なんかまたあった時なんかに

やいのやいの言われそうだ。



でもそういう時間が好きだった。



そんな時間を一緒に過ごせた同回生。

本当に大好き。ありがとう。



「ありがとう」の言葉では追いつかない。

それぐらいの感謝と愛をこめて、



「出会えてよかった。」


Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/122-61eabcc1
