2005.12.08 ibukuro
ibukuro.bmp私の胃袋はどうなっているのか(--;)



最近、食べて満腹になっても

何か食べたい

と思ってしまう。



いや、正直に言うと前からですが・・・(笑)



でもなんか口寂しい感じになるんですよね~↓↓↓



ついついカップラーメンなんかに手が伸びそうになりますラーメン



否!!こんなことではいかんのですよ!!

今こそ我慢のときなのですよ、諸君!! 何者∑(゜Д゜;)



そんなわけで梅干食べて、必死にこらえております。

すっっぺぇ~(;´Д`)
Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/120-cbfb4861
