2005.12.17 あんぱん
annpann.bmp

本日、来店された二歳のお嬢ちゃんに



キラキラアンパンマン、アンパンマンキラキラ



と指をさされておりました。

どうやらアンパンマンの絵を描いてほしかったらしいです。

そんなわけで、描いてみました ⇒⇒⇒



「遠慮知らずなお嬢ちゃんめドキドキ大(笑怒)」

と思ったのが勘違いでよかったです。



よかった、よかった(´▽`)



あんこがおいしい季節ですねキラキラ



つぶあんもいいですが、

わたくし断然こしあん派でございっドキドキ大


Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/117-28c602ca
